コラム

column

有限会社富・ブレストがダクト工事の協力会社に選ばれる理由とは

こんにちは!
静岡県浜松市に事務所を構え、東海地方でダクト工事や空調設備工事などを行っている建設業者の有限会社富・ブレストです。
常にプロ意識を持って、丁寧で高品質な施工ができるように努めております。
今回は、有限会社富・ブレストがダクト工事の協力会社に選ばれる理由をご紹介します。

高精度な施工

協力
有限会社富・ブレストでは、お客様や利用者の皆様に安心してご利用いただけるようにダクト工事を行っております。
空調機器や換気設備などのダクト工事は、建物に欠かせない重要な工事です。
弊社は、さまざまな現場における豊富な施工実績があります。
その豊富な施工実績を生かして、高精度な施工が可能です。
確かな技術と知識を備えた施工ができる点は、弊社の強みであり、選ばれる理由ではないでしょうか。

無事故・無違反の施工

有限会社富・ブレストでは、徹底的な安全管理で1995年の創業以来無事故、無違反で施工を行ってまいりました。
また、安全に施工を行うので、工事をスケジュール通りに終わらせることができます。
そのため、弊社はお客様や企業様から信頼の声をいただいております。
ご依頼から施工まで、安心してお任せいただけることは、業者として誇り高いことです。
その信頼があることで、ダクト工事の協力会社として胸を張って活動できるのです。

協力会社様を積極的に募集中!

お問い合わせ
弊社では協力会社様を募集しております。
ダクト工事の協力会社があることで技術の共有ができ、より高品質な施工が可能です。
また、弊社は空調機器や換気システムなど幅広い業務を行っているので、より専門的な知識を身につきます。
ダクト工事で協力し合って、業界を盛り上げていきませんか?
ご興味のある会社様からのお問い合わせをお待ちしております。

現場スタッフとして働きませんか?

現在弊社では新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には先輩スタッフが丁寧に指導を行います。
一人一人に合わせた指導で、スムーズに技術を身につけることが可能です。
また弊社では、資格取得支援制度もあり働きながらキャリアアップができる環境です。
ダクト工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。