こんにちは!有限会社富・ブレストです。
静岡県浜松市に拠点を構え、静岡県をはじめとする東海地方全域で学校や病院、工場、老人ホームなど各種施設でダクトの製作および取り付けを手掛けております。
現在、空調工事・ダクト工事・板金工事のスタッフとして、現場で一緒に働く仲間を募集中です!
今回は、板金加工職人として働くとどのようなメリットがあるのか?について、簡単にご紹介いたします。

富・ブレストだから学べる板金加工・製作

虫眼鏡を持つスーツの男性
板金加工職人といっても、よくある溶接もする板金ではありません。
弊社で行う板金加工は、空調設備に使用される金属のダクトを、取り付ける施設に合わせて板金加工・製作するものです。
室内の空気環境を整えるためには建物全体の換気を考慮してプランニングします。
プランに沿ってダクトも自社で製作することで、よりスムーズで確かな施工が可能です。
働くスタッフにとってもダクト取り付けまでの一連の流れを学べる恵まれた環境といえるでしょう。

安定収入が望める仕事

有限会社富・ブレストで行うダクト工事は、新築建物はもちろんのこと、既存の建物でも行われます。
老朽化した建物では、当然のことながら空調設備やダクトも交換やメンテナンスが必要不可欠です。
この場合でも、臨機応変に建物に合わせたダクトを自社で板金加工・製造~取り付けまで行える弊社は重宝されます。
既存の古い建物を大切に生かす需要の増加により、板金加工職人も安定した収入に恵まれるのです。

技術を磨くなら弊社がお勧めです!

何かを身につけようと思ったら、それだけのことを学べる環境がとても大事です。
特に未経験者にとっては初めての職場であるだけに、ここで教わることが生涯大きく影響することでしょう。
有限会社富・ブレストでは、お客様や利用者の方々が安心して利用できる換気・排気環境のご提供を常に念頭に置いています。
携わるスタッフ側にとっても心強いのが、創業以来の無事故・無違反を実現し、徹底してきた「安全管理」です。
板金加工職人として安心して成長できる環境が、弊社にはあります。

【求人】板金加工・製作スタッフ募集!

履歴書とボールペンと眼鏡
有限会社富・ブレストでは、現場で働く仲間を新規募集中です!
仕事内容は、板金加工・製作・空調工事・ダクト工事などに携わっていただきます。
・資格支援制度を利用して働きながら資格取得が可能!
・食事会や社員旅行などスタッフ同士の交流も活発!
気になる方は採用情報ページにて詳細をご確認ください。
皆様からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


換気ダクト・排気ダクトは浜松市の富・ブレスト
現在、ダクト工事スタッフを求人しております。
〒434-0041 静岡県浜松市浜北区平口386-1
TEL:053-582-7222 FAX:053-582-7223