コラム

column

ダクト工事の協力会社募集!有限会社富・ブレストの魅力

こんにちは!
本社を静岡県浜松市に構えている有限会社富・ブレストです。
東海エリアの公共施設や商業施設などにおいて、ダクト工事や空調工事などのサービスを提供しております。
この記事では、弊社の業務内容と実績、そして一緒に働くメリットについてご紹介したいと思います。

有限会社富・ブレストの業務内容

製作中
弊社は、空調ダクト工事や排気・換気用ダクト工事、排煙用ダクト工事などの業務を行っております。
各種ダクトの製作から施工までを一貫して対応できるのが弊社の強みです。
現地調査から材料調達、切り出し作業、ダクト加工においても、全て高い品質であることを心掛けております。
また、技術の伝承にも力を入れており、全てのスタッフが一流の職人になれるようサポートも欠かしません。
そして、ダクト製作から施工までの全ての業務において、多くの法人様からご依頼をいただいております。

有限会社富・ブレストと一緒に働くメリット

弊社と一緒に働くメリットとしては、以下のようなものがあります。

安定した受注量と報酬

弊社は、東海エリアで多くの法人様からダクト工事や空調工事の依頼を受けております。
そのため、協力会社様にも安定した受注量と報酬を提供できます。
弊社は、提携契約や支払いに関しても、透明性や信頼性を重視しておりますのでご安心ください。

高品質な材料と技術のサポート

弊社は、ダクト製作に使用する材料を厳選しております。
鋼板や樹脂などの材料は、JIS規格やPVC管協会規格などに基づいて選定しております。
また、断熱材も建築基準法令に準拠しており、これらの高品質な材料の提供も可能です。
また、弊社は、ダクト製作に関する技術的なサポートも行っております。
弊社の技術者は豊富な経験と知識を持っているため、一人親方様や若い会社様とも切磋琢磨できる関係性を築けます。
協力会社様に高品質な材料と技術のサポートを提供できることで、品質や納期の向上に貢献しております。

ご提携をお考えの協力会社様へ

円陣横
弊社では、協力会社様を募集しております。
納期が間に合わなかったり、自社の人材だけでは対応できなかったりといったお困りごとはありませんか?
弊社では、そういったお困りごとを解決し、ともに協力してお客様により高品質なサービスを提供したいと考えております!
協力会社をお探しの業者様や一人親方様は、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。

やりがいのある仕事に挑戦できる!

有限会社富・ブレストでは、ただいま現場スタッフを求人中です!
スタッフのスキルアップやキャリアアップをサポートしております。
さまざまな規模や用途のダクト工事や空調工事に携わることができます。
お客様のニーズに応えるだけでなく、社会貢献度も高い仕事です。
弊社では、仲間と協力しながら、やりがいのある仕事に挑戦できますので、興味のある方はぜひご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。