コラム

column

協力会社募集!ダクト製作も手掛ける有限会社富・ブレストの案件紹介

こんにちは!有限会社富・ブレストです。
静岡県浜松市に拠点を置き、東海エリアの公共工事や民間工事に対応しております。
弊社が行っている業務は、空調ダクト工事や排気・換気・排煙用ダクト工事などです。
今回は、弊社が協力会社様に依頼するダクト工事の案件について、ご紹介したいと思います。
どのような案件を協力会社様に依頼しているのかを見ていきましょう。

大規模なダクト工事案件

工場大規模工事
弊社が協力会社様に依頼するダクト工事案件は、大規模なものが多くあります。
例えば、以下のような案件です。

建築物の新築や改修に伴うダクト工事

オフィスビルや商業施設、学校や病院などの建築物において、空調設備は欠かせません。
弊社は、建築物の新築や改修に伴って、ダクトの設計から施工までを一貫して行っておりますが、その一部を協力会社様に委託することもあります。
協力会社様に依頼する場合は、弊社が作成した設計図や仕様書に基づいて、ダクトの取り付けを行っていただくこともあります。
弊社は、協力会社様と密に連絡を取り合いながら、品質や納期を確保しております。

工場や倉庫などの排気・換気・排煙用ダクト工事

工場や倉庫などでは、作業環境や安全性を確保するために、排気・換気・排煙用のダクトが必要です。
弊社は、工場や倉庫などの排気・換気・排煙用ダクトの設計から施工までを一貫して行っており、施工を協力会社様に委託することもあります。
協力会社様に依頼するダクト工事の案件は豊富にあり、中にはメンテナンスや修理などの案件もあります。

富・ブレストが提供する案件のメリット

弊社が協力会社様に依頼するダクト工事案件には、以下のようなメリットがあります。

安定した受注量と報酬

弊社は、東海エリアで多くの法人様からダクト工事の依頼を受けております。
そのため、協力会社様にも安定した受注量と報酬を提供できます。
弊社は、協力会社様との契約や支払いに関しても、透明性や信頼性を重視しております。
弊社は、協力会社様に安定した受注量と報酬を提供できることで、長期的なパートナーシップを築いております。

協力会社をお探しの会社様・一人親方様へ

スーツ握手
富・ブレストは、空調ダクト工事や排気・換気・排煙用ダクト工事などの業務を行っております。
静岡県浜松市に拠点を置き、東海エリアの法人様に対応しております。
現在、協力会社様を募集中です。
弊社の案件紹介や条件などについては、協力会社募集ページをご覧ください。
弊社は、協力会社様とともに、お客様に満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。

やりがいのある仕事に挑戦しませんか?

弊社では、空調ダクト工事や排気・換気・排煙用ダクト工事などの仕事に携わるスタッフを募集しております。
ダクト工事・空調工事の仕事は、お客様のニーズに応えるだけでなく、社会貢献度も高いものです。
弊社では、スタッフのスキルアップやキャリアアップをサポートしております。
仲間と協力しながら、やりがいのある仕事に挑戦してみませんか?
ダクト工事に興味がある方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。