コラム

column

ダクト設計から手掛ける会社と業務提携するメリット

こんにちは!有限会社富・ブレストです。
弊社は静岡県浜松市に拠点を置き、浜松市北区をメインに東海エリアで空調工事やダクト工事などの建築関連の仕事を行っております。
この記事では、弊社が得意とするダクト設計から手掛ける会社と業務提携するメリットについてご紹介します。

ダクト設計から手掛ける会社のメリットとは?

設計2人
ダクトは、空気や水などの流体を運ぶための管や筒のことで、空調や換気、排煙などの設備に欠かせません。
ダクト設計から手掛ける会社は、自社工場でダクトを製作し、現場で取り付け工事を行う一貫施工ができる会社が多いです。
ダクト設計から手掛ける会社と業務提携するメリットは以下の通りです。
●品質管理が容易
●コストパフォーマンスが高い
●アフターサービスが充実

協力会社選びの注意点

ダクト設計から手掛ける会社と業務提携する際には、いくつかの点に注意して協力会社を選ぶ必要があります。
実績や評判を確認し、信頼に足る会社かどうかを見極めましょう。
また、契約内容は双方に利益があるかどうか、どのような形態で提携するのかなど、細かい部分まで詰めることも重要です。
まずはインターネットで「東海エリア ダクト設計 協力会社」などを検索してみてください。
ヒットした会社のホームページをよく確認し、自分たちのニーズに合っているかどうかを判断しましょう。

業務提携を検討中の会社様へ

握手前後
弊社では、業務拡大に伴い、協力会社様を探しております。
弊社では、自社工場でダクトを製作し、現場で取り付け工事を行う一貫施工ができることが強みです。
協力会社様とは、お互いに信頼し合いながら、お客様に満足いただけるサービスを提供できるように努めてまいります。
協力会社様のご応募やご相談は、ぜひお問い合わせフォームからお願いいたします。

ダクト工事でスキルアップしたい方必見!

弊社では、空調工事やダクト工事などの建築関連の仕事を行っておりますが、業務拡大に伴い、新たなメンバーを求人中です!
経験やスキルに応じて適切な研修や教育を行いますので、未経験の方でも安心して働くことができます。
資格取得のサポートもありますので、スキルアップできますよ!
空調工事やダクト工事に興味がある方はぜひご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。