コラム

column

ダクト設計で協力します! 有限会社富・ブレストの強み

こんにちは!
有限会社富・ブレストは静岡県浜松市に事務所を構えており、空調工事やダクト工事などの建築関連の仕事を浜松市北区や東海エリアで行っております。
今回は、弊社が得意とするダクト設計について、その特徴と実績をご紹介します。
ダクト工事や空調工事で業務提携したいとお考えの方は、ぜひご覧ください。

有限会社富・ブレストのダクト設計の特徴と実績

切る
ダクト設計は、建物の構造や用途に合わせて、効率的で安全なダクトシステムを構築するために重要な工程です。
弊社では、以下のような特徴を持つダクト設計を行っております。

最新の設備と材料を使用

弊社では、最新の設備と材料を使用してダクト設計を行います。
例えば、プラズマ切断機やホイストレールなどの高性能な機器を使用して、正確で美しいダクト製作ができます。
また、耐久性や防火性などの高品質な材料を使用して、安全で信頼性の高いダクト工事ができます。

自社工場での製作から取り付け工事まで一貫施工

弊社では、自社工場でダクトを製作し、現場で取り付け工事を行います。
これにより、品質管理や納期管理がスムーズに行えます。
また、現場と工場の連携が密になることで、現場の状況に応じた柔軟な対応が可能です。

豊富な施工実績とノウハウ

弊社では、1995年の創業以来、無事故・無違反でダクト工事・空調工事を行ってきました。
その間に、学校や病院といった公共施設や工場、商業施設などさまざまな現場でダクト設計を行ってきました。
その豊富な施工実績とノウハウを生かして、お客様のニーズに応える最適なダクト設計ができます。

一人親方様にもお仕事を紹介できます!

握手光
弊社では、協力会社様との間でお互いに業務を補完し合う関係を構築しております。
納期が間に合わない・自社の人材だけでは対応できないなどのお困りごとはありませんか?
弊社では、そういったお困りごとを解決し、協力会社様とともにお客様の満足度を高めることができればと考えております!
一人親方様でも大歓迎です!
弊社では、一人親方様にもお仕事を紹介できます。
メールフォームからお気軽にお問い合わせください!

ダクト工事のスペシャリストを目指そう!

弊社では、業務拡大に伴い、新たなメンバーを求人中です!
弊社の魅力は、自社工場でダクトを製作し、現場で取り付け工事を行う一貫施工ができることです。
また、最新の設備と材料を使用して、高品質なダクトシステムを提供しています。
弊社では、経験やスキルに応じて適切な研修や教育を行いますので、未経験の方でも安心して働くことができます。
空調工事やダクト工事に興味がある方はぜひご応募/a>ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。