コラム

column

有限会社富・ブレストがダクト工事のパートナー企業に選ばれる理由

こんにちは、有限会社富・ブレストです。
弊社は静岡県浜松市北区に拠点を構え、東海エリアでダクト工事や空調工事などの建築関連業務を行っております。
今回は、弊社がダクト工事のパートナー企業に選ばれる理由についてお話ししたいと思います。

仕事量が豊富で安定した受注が可能

台形
弊社は、ダクト工事の需要が高い地域である東海エリアで、多くのお客様からご依頼をいただいております。
特に静岡県浜松市や周辺地域では、弊社の実績や信頼が評価され、常に仕事量が安定しております。
また、弊社は協力会社様との連携もスムーズに行えるように努めており、受注した解決案を円滑に進めることが可能です。
ダクト工事のパートナー企業として、弊社は仕事量が豊富で安定した受注が可能です。

公共施設や商業施設など大規模な現場が多数

弊社は、ダクト工事の実績として、公共施設や商業施設など大規模な現場が多数あります。
例えば、学校や病院、工場やショッピングモールなど、多くの人が利用する施設のダクト工事を手掛けてきました。
これらの現場では、ダクト工事の品質や安全性はもちろんのこと、納期やコストなども厳しく管理されるため、高い技術力と経験が求められます。
弊社は、これらの現場で培ったノウハウと実力を持っております。
ダクト工事のパートナー企業として、弊社は公共施設や商業施設など大規模な現場にも対応できます。

業務提携をお考えの会社様へご提案

円陣下から
以上が弊社がダクト工事のパートナー企業に選ばれる理由です。
自社工場での製作から取り付け工事まで一貫施工できることも弊社の特徴です。
弊社は今後もダクト工事に関する技術力とサービス力を向上させてまいります。
弊社と協力会社としてご提携をお考えでしたら、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
協力会社様とは長期的な信頼関係を築くことを目指しております。

現在新たなメンバーを求人中!

弊社では、ダクト工事や空調工事などに携わるスタッフを募集しております。
弊社で働くメリットは、高い技術力と経験を身につけることができること、やりがいのある仕事に携わること、チームワークの良い職場環境で働くことなどです。
一緒に働きたいと思われましたら、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。