コラム

column

ダクト工事の協力会社になるメリットとは

こんにちは!
静岡県浜松市浜北区を拠点として建築物の空調設備やダクト工事を行っている有限会社富・ブレストです。
弊社では現在、静岡県浜松市北区を中心に東海エリアで協力会社様を募集しております。
そこで今回は協力会社になるメリットや、弊社の長所を紹介していきますので、ぜひご検討の材料にご覧ください。

協力会社になるメリットと探し方

協力
まずは一般的に、協力会社になるメリットとはどのようなものでしょうか。
そのひとつは、仕事量が安定することです。
安定的に仕事の依頼がある会社と協力関係を結べば、同じく安定的に仕事を獲得できます。
これは経営者だけでなく、働くスタッフの安心材料にもなるでしょう。
またメリットのもうひとつは、技術の向上を期待できることです。
協力会社とノウハウを共有することで、技術の向上を目指せるとともに、さまざまな現場で実績を積めます。
そして協力会社を探す際には、信頼できる会社かどうか見極める必要があります。
これは過去の実績や企業のウェブサイトなどを見て確認しましょう。
理念や方向性に共感できるかどうか、コンプライアンス意識があるかどうかなどをチェックすると安心です。
もしコンプライアンス意識が欠如していたり、方向性が違ったりすると、スタッフの働き甲斐にも悪影響を及ぼすので注意が必要です。

「キレイ・早く・確実に」が弊社の理念です

弊社は「キレイ・早く・確実に」の理念のもと、ダクト工事や空調工事を通して、お客様や利用者の方々に安心してご利用いただける排気・換気環境を提供してきました。
また安全管理も徹底し、その結果1995年の創業以降、無事故無違反を継続しています。
今後は高品質かつ高精度な施工を武器に海外への展開を目指し、より技術の研鑽と伝承に努めていきます。

安定した仕事量が長所です

弊社は長年にわたり培ってきた高い技術力と丁寧な施工で、建物の快適な空間づくりに貢献してきました。
おかげさまで年間受注数は100件を超えますが、大変嬉しい反面、日々のご依頼に対して職人数も増やしていきたいと考えております。
協力関係を築き、双方の利益になるような良好なご縁をつくっていきましょう。

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ
有限会社富・ブレストでは、静岡県西部エリアを中心とした静岡県全域、東海エリアにて協力会社様を募集中です。
ダクト工事や空調工事を行う一人親方様から複数人規模の企業様まで大歓迎です。
もし弊社の理念等に共感していただけましたら協力会社募集ページよりご連絡ください。
お問い合わせをお待ちしております。

一緒に働くスタッフも求人募集中です

弊社ではともに働く仲間も求人募集しています。
18歳以上の方であれば、経験や性別は問いません。
新しいことに挑戦できる方、一生懸命仕事に取り組める方をお待ちしております。
ご応募は採用情報ページよりお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。