こんにちは!
静岡県浜松市に拠点を据えて、静岡県から東海地方までの地域で空調設備工事やダクト工事など多彩なご依頼を承っている建設業者、有限会社富・ブレストです。
求職者の皆様にぜひ知っておいていただきたいことは、ダクト工事を行う上での弊社の心掛けです。
今回は求職者の方に向けて、ダクト工事の満足度を高めるために大切なことをご紹介いたします。

丁寧なお見積もり

心掛け
空調やダクトといった設備の設置を専門に行うダクト工事は、その専門性の高さから具体的な施工イメージを持てずにいるお客様が多くいらっしゃいます。
大型の建物においてダクトは必ず設置が求められる存在ですが、施工内容や費用面に関する不安を抱えていらっしゃるお客様も少なくありません。
そのようなお客様の不安を解消するために弊社が行っていることは、丁寧なお見積もりの提示です。
お客様が希望されている施工内容をお伺いし、その内容に沿った施工の内容、工程、費用、施工期間などをご提案いたします。

アフターフォローの徹底

弊社では、施工後のアフターフォローにも重点的に力を入れています。
ダクト工事は一度設置すれば終わりではなく、定期的なメンテナンスが必要です。
耐用年数は10年ほどと設定されており、経年劣化に伴い機能が低下してしまうため、定期的な交換工事も欠かせません。
お客様のご希望に応じて定期メンテナンスや交換工事を親身な姿勢で取り組むことで、私たちは多くのお客様からのご信頼を獲得してきています。

【求人】ダクト工事のスキルを身につけましょう

ステップアップ
有限会社富・ブレストでは現在、ダクト工事の現場で活躍してくださる方を募集中です。
ダクト工事は「難しそうな仕事だ……」というイメージを持たれている方もいらっしゃるかもしれません。
弊社では丁寧な指導のもとで、初心者からでも一流の技術を習得していただけます。
給与や福利厚生などの待遇面も充実した環境ですので、ぜひダクト工事を通じて社会に貢献していきませんか?
意欲のある皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。

ダクト工事や空調設備工事はお任せください!

有限会社富・ブレストでは、ダクト工事などの業務における協力業者様を募集しています。
東海地方を中心に活動している弊社では、これまでに経験してきた数多くの現場に置いて無事故・無違反を継続してまいりました。
信頼性の高い施工を生かし、協力体制を築いていきたいと考えております。
相互に助力し合える施工業者様がいらっしゃれば、ぜひ弊社へお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


換気ダクト・排気ダクトは浜松市の富・ブレスト
現在、ダクト工事スタッフを求人しております。
〒434-0041 静岡県浜松市浜北区平口386-1
TEL:053-582-7222 FAX:053-582-7223