コラム

column

知って得する!信頼できるダクト工事業者の特徴

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、ダクト工事をメインに手がける有限会社 富・ブレストです!
「ダクト工事を依頼したいけど、どの業者を選べばいいの?」
このような疑問を持っている人も多いでしょう。
そこで今回は、「知って得する!信頼できるダクト工事業者の特徴」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

ダクト工事を主力として活動している!

ダクト工事がメイン業務ではなく、実績も乏しい業者は信頼性が不透明です。
その一方、ダクト工事を専門的に手がける中で実績を残してきた業者は、信頼できるでしょう。
弊社においては、1995年に創業して以来、ダクト工事の専門業者として活動してまいりました。

多くの施設を対象に施工を手がけている!

ダクト工事の内容は、条件面に左右されることになります。
建物の構造なども現場によって異なるため、多くの施設で施工を手がける場合は対応力が必要です。
そのため、各種施設での施工実績を持つ業者は信頼できるでしょう。
弊社においても、学校や病院、工場を含む多くの施設で施工を手がけてまいりました。

熟練のスタッフが多く在籍している!

ダクト工事を適切に進めるには、経験豊富な施工スタッフが必要になります。
多くの現場に携わってきた熟練のスタッフが在籍する業者には、確実な施工が期待できるでしょう。
弊社においても、技術の高いベテランスタッフが多く在籍しております。

ダクト工事のことなら弊社におまかせください!

静岡県浜松市に拠点を置く弊社では、ダクト工事をメイン業務としております。
空調ダクト工事や排気ダクト工事、排煙ダクト工事などに対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
製作加工から取り付けまでを一貫して担当させていただきます!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフを募集中!

静岡県浜松市に拠点を置き、ダクト工事を主力業務とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
ダクトの製作や取り付けを行う現場スタッフを募集しておりますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
技術的な要素を含む仕事ですが、採用にあたって経験の有無は問いません。
未経験の方にはイチから丁寧に指導いたしますので、ぜひご検討ください。
働きやすい環境をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。