コラム

column

腕のいいダクト工事業者の探しかた

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、ダクト工事をメインに手がける有限会社 富・ブレストです!
「確かな技術を持っているダクト工事業者とは?」
このような疑問を持っている人も多いでしょう。
そこで今回は、「腕のいいダクト工事業者の探しかた」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

腕のいいダクト工事業者の特徴3選!

腕のいいダクト工事業者を見つけるには、まず特徴を知る必要があります。
そこで、3つのポイントに分けてご説明しましょう。

1.多くのダクト工事に対応できる!

ダクト工事の種類にはいろいろあります。
基本的に、多種類のダクト工事に対応できる業者は技術が高いです。
弊社でも、空調ダクト工事や排気・換気ダクト工事、排煙ダクト工事に対応可能となっております。

2.幅広い要望に応えられる!

ダクト工事のニーズは多様であり、依頼される方によっては多くの要望を持っています。
細かな要望にも柔軟に対応し、確実な作業ができる業者は技術が高いです。
弊社においても、多くのお客さまのご要望にお応えしてまいりました。

3.無事故を継続している!

腕のいい業者とは、事故を起こさない業者のことです。
多くの施工を手がける中でも無事故を継続できている業者は、信頼性が高いです。
弊社においても、1995年に創業以来、一度も事故を起こすことなく施工を行ってまいりました。

ダクト工事のことなら弊社におまかせください!

静岡県浜松市に拠点を置く弊社では、ダクト工事を主力業務としております。
空調ダクト工事や排気ダクト工事、換気ダクト工事などに対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
製作加工から取り付けまでを一式で担当させていただきます!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフを募集中!

静岡県浜松市に拠点を置き、ダクト工事をメイン業務とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
ダクトの製作や取り付けを行う現場スタッフを募集しておりますので、意欲のある方は奮ってご応募ください。
技術的な要素も含む仕事ですが、採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方にはイチから丁寧に指導いたしますので、この機会にぜひご検討ください。
働きやすい環境をご用意し、皆さまのご応募をお待ちしております!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。