ダクト工事の協力会社と良好な関係を築くには?
こんにちは!
静岡県浜松市に事務所を構え、県内各地や東海地方でダクト工事や空調設備工事を担う建設業者の有限会社富・ブレストです。
お客様の立場に寄り添って、高品質な施工に努めております。
今回は、ダクト工事の協力会社の良好な関係を築くためのコツをご紹介します。
ぜひご覧ください。
ともに成長する意識
協力会社と良好な関係を築くためには、ともに成長する意識を持つことが大切です。
在籍している会社は違いますが、同じ作業を行う仲間として協力しましょう。
それぞれ経験してきた現場や工事の内容も異なるので、培った知識や技術を共有し、ともに成長することができます。
まずは、協力会社のスタッフに一緒に工事を行いたいと感じてもらうためにも、基本動作である挨拶や現場のルールを徹底して守るようにしましょう。
ともに成長する意識を持って、良好な関係を築くことが大切です。
積極的に技術の共有を行う
一緒に作業を行う協力会社とは、積極的に技術の共有を行うようにしましょう。
今まで培ってきた手順や技術がありますが、それは協力会社も同じです。
積極的に技術の共有を行って、お互いが作業しやすい手順で工事を進めるようにしましょう。
また、技術の共有をすることで、新しい知識やより良い施工方法を見つかるかもしれません。
協力会社との関係が良好になるだけではなく、自分達のスキルアップにもつながります。
良好な信頼関係を目指しませんか?
有限会社富・ブレストでは協力会社様を募集中です。
弊社では空調ダクト工事などのダクト工事全般を行っております。
ダクト工事の協力会社様がいることで規模の大きな工事にも携わることが可能です。
ともに施工に携わり、技術を向上させませんか?
ご興味のある会社様からのお問い合わせをお待ちしております。
たくさんの経験を積んでいきましょう!
現在弊社では新規スタッフの求人を募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には先輩スタッフが基本的な作業から指導を行います。
一人一人に合わせた指導を行っているので、分からないことは随時相談しながら学ぶことが可能です。
充実した福利厚生で安心して長く勤めることができます。
ダクト工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。