コラム

column

知るほどにおもしろい空調工事

こんにちは!静岡県浜松市の有限会社富・ブレストです!
弊社では、静岡県をはじめ東海地方の空調ダクト工事やそれに伴う管工事を行っております。

このコラムコーナーではそんな弊社の業務に関する様々な情報を発信中です!
さて、今回は「知るほどにおもしろい空調工事空調工事」と題して、空調工事の内容について簡単にご紹介いたします。

空調工事ってどんな仕事?

いろいろな建物に設置されている空調設備は、その建物を利用する人々が快適に過ごすためにはなくてはならないものです。

空調設備がうまく稼働しないと、衛生面や健康面でも被害を生むおそれがあります。

この空調設備の正常な稼働を助けるのが空調工事です。
弊社ではこの空調工事に深く関わるダクト工事を行っております。

ダクトは建物の内部に設置されており、普段見かける方はあまりいないかもしれませんが、設備から生み出された空気の流れを正常に建物全体にいきわたらせるためにもなくてはならないものになります。

今日もいろんな施設を支えています

前の項でふれたように空調工事は様々な建物で活躍しています。

それこそ、高層ビルや飲食店、商業施設にスーパー、病院、学校といったように、業種や施設の仕組みなどの違いを問いません。

弊社では自社工場でダクトを自前で作成しており、取り付けまでを一貫してご対応することによって、今日も皆様の生活を影ながらサポートさせていだいております。

ダクト工事・管工事スタッフ求人中!

弊社では現在、業務拡大中につき、新たな仲間となってくださる人材を募集しております。

今回の募集は経験者はもちろん、未経験者の方も大歓迎です!

資格取得支援制度を始めとした様々なサポートを行っているため、最初は簡単な現場作業から始めていただいてゆくゆくはベテランの職人として活躍していただけます。
ぜひお気軽に求人情報ページからご応募ください。

また、一般事務を行っていただける事務員様も合わせて募集中です。
来客応対、給与計算、データ入力、書類作成、整理、伝票整理、見積書、請求書作成等のほか、雑務のために社用車で外出していただくこともございます。

エクセル、ワードでの簡単な入力作業をできる方は大歓迎!
ぜひ「ちょっとしたパソコン操作ができる」という方もお気軽にご連絡ください。

ぜひ皆様からのご応募をお待ちしております!