こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、東海地方・静岡県を対象としたダクト取り付けを行っている有限会社富・ブレストです。
弊社は、お客様一人一人のご要望に柔軟に対応し、丁寧な施工を提供しております。
「空調工事をしていて嬉しかった瞬間って?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、実際に現場で活躍する職人に聞いた、空調工事をしていて嬉しかった瞬間をご紹介いたします。

お客様から感謝のお言葉をいただいたとき


空調設備工事をしていて嬉しかった瞬間として一番に挙げられるのが、お客様から感謝のお言葉をいただいたときです。
調子の悪いダクトをメンテナンスしたときや、緊急性の高い施工を行ったときは、現場で直接「ありがとう」とお言葉を掛けていただく機会も少なくありません。
お客様から直接感謝のお言葉をいただくことで、社会に貢献していることを実感することができ、仕事に対するモチベーションも高くなります。

スキルアップを実感したとき

空調設備工事は、多くの場合は未経験からでも始めることができるお仕事ですが、ベテランスタッフとして成長するためには、多くの専門知識を身に付ける必要があります。
業務に関する知識や技術が何もない状態からスタートした場合、業務の回数を重ねることで、できることがどんどん増えていきます。
このように、スキルアップを実感できた瞬間も、空調設備工事を行ううえで嬉しい瞬間の一つです。
以前は分からないことが分かるようになった、できなかった作業がスムーズにできるようになったなど、成長を感じる瞬間も多いです。

【求人】富・ブレストでは新規スタッフを募集中!


有限会社富・ブレストでは、ダクト工事や空調工事の現場スタッフを求人募集しております。
弊社は、代表とスタッフの一人一人と距離が近く、アットホームな社風が自慢です。
また、資格取得支援制度も設けており、スキルを積みたい方や腰を据えて働きたい方にもぴったりの環境です。
ダクト工事にご興味をお持ちの方、無事故・無違反を持続している安定会社で働きたい方は、有限会社富・ブレストまでご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


換気ダクト・排気ダクトは浜松市の富・ブレスト
現在、ダクト工事スタッフを求人しております。
〒434-0041 静岡県浜松市浜北区平口386-1
TEL:053-582-7222 FAX:053-582-7223