こんにちは!有限会社富・ブレストです。
弊社は静岡県浜松市を中心に、空調設備工事やダクト工事を行っております。

ショッピングモールや工場などの人が多く集まる施設では、目に見えない多くの物質が宙を漂っています。
中には人体に有害な成分が出現してしまうケースもありますが、とある設備が皆様をお守りしていることをご存じでしたか?

そう、それがダクトです。

建物に呼吸させる設備!

HVAC Duct Cleaning, Ventilation pipes in silver insulation material hanging from the ceiling inside new building.

ダクトは人目に付かない場所に設置してある場合が多いので、皆様の目に触れることはあまりないかもしれません。
しかし、建物の中に人が居る限り、彼らは休むことなく働いています。
空調や排気・排煙など、室内が清潔な空気を保てるように、常に建物に呼吸をさせているのです。

弊社では建物の構造を知り尽くしたスペシャリストが多く在籍しておりますので、どのような施設にも最適な施工プランをご提案することが可能です。
ダクト取り付けのことなら、有限会社富・ブレストにお任せください!

ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!


換気ダクト・排気ダクトは浜松市の富・ブレスト
現在、ダクト工事スタッフを求人しております。
〒434-0041 静岡県浜松市浜北区平口386-1
TEL:053-582-7222 FAX:053-582-7223
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする